小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

【勝手にひとり企画】本日で丸2ヶ月!

お疲れ様です。Kuokoa(クオコア)です。

 

■現在の進捗状況

 

◆Twitter14アカウント作成(前回より4つ追加)

先日既存アカウント5つの動向を考えていましたが結局1つのみ残す事にして他は削除しました。悲しい事に2,000フォロワー以上あったアカウントは乗っ取られボツに・・・本当にこんな事あるんですね

考えてもしょうがないので又同じコンセプトのtwitterを作成中です。

 

◆サイト8個作成(前回と変わらず)

まだ集客の要であるtwitterが本格始動していないのでアクセスなどはチェックしていません。ただ・・・ここ最近ポツポツアクセスが上がっているのが気になります。と、言っても数十アクセスですけどね(汗)

 

◆現在利益額

前回¥2,631円

今回(各ASPより)¥1,700+¥500=¥2,200

合計¥4,831(10万まで残り¥95,169円)

 

今回も現在進行中の仕組みとは全く関係ない所からの収入です。恐らく・・・

ただ、収入が上がっているのは、何年も放置していたサイトで今までは0円だったので・・・やはり被リンクサイトから微量ながらアクセスが流れてきている??確認してみよう(笑)

 

今回2ヶ月目だが思った以上に苦戦中!

Twitterの集客が予想していた期間より(1ヶ月)フォロワーが集まらず予想では2ヶ月程スライドしそう・・・(この10万円企画は3ヶ月で集計します)

 

Twitterでキャッシュポイントが完結するものが半分、残り半分がサイトに流しキャッシュポイントそんな感じで考えています。どちらにしろtwitterありきなのでここは先に出来る作業をたんたんとこなします。

 

これからポータルサイトを3個作成する予定!!サクッとね!!

【勝手にひとり企画】本日で52日目!!

8/4から始まった勝手に企画

 

ブログは久々ですが、しくしくと作業進行中です。

こんにちは、kuokoa(クオコア)です。

 

 

■現在の進捗状況

・twitter10アカウント作成

(既存twitter5個あるが一緒に動かすか検討中。その内2個がフォロワー数2000以上)

ツールに任せフォロワー集め中、1ヶ月後には、平均2000フォロワーに行く予想

 

・サイト8個作成

1ヶ月近く経つが全て合わせてもアクセス数は数十アクセス

単にサイトアップしただけなので当たり前ですね

 

・本日から営業閉店中だったポータルサイトを手直し

 

 

■現在の利益額

 まさかの!?この時点で収入が発生するのは想定外

しかしたまたまだと思います。(・・・残念)

 

ちなみに、

150ユニークで¥1,413円

    4ユニークで¥1,218円

合計¥2,631円

 

新しく作成したサイト8個は営業閉店中だったポータルサイトにリンクしていますが

アクセスはお知らせした通りなので・・・

 

素直に喜べない・・・

 

ですが逆に数年放置していても売れる事が分かり希望が出て来ました!

属性の合ったユーザーを集める事が出来れば売れると言う事

 

 

残り38日・・・ヤバイです!!

今回の利益額は入れていいよね?(汗)

 

残り38日で¥97,369円稼ぐ!!

 

 

51アクセスありがとう!コメント頂戴♥

ブログ開設、本日で15日目

51アクセスありがとうございます!

 

何人の方がお越し頂いているか分かりませんが

51人のあなたにありがとう!感謝です。

 

でね、今日はあなたにお願いがあります。

どんな事でもいいのでコメント頂けませんか?

 

 

Q、顔はどんな?

A、周りからジャニーズ系と言われてます。若い頃スカウトに合った経験あり。

(完全に都市伝説)

 

Q、趣味は?

A、サーフィンです。数日前に憧れのビックウェーバーのカラニロブと会いました。

(ロブ、態度最悪ね・・・)

 

Q、女性の趣味は?

A、世の中にいる女性全て!

(・・・意味分かるようで分からない)

 

 

どんなくだらない事でも構いませんよ

ネットも人と人との繋がり一期一会です。

男性、女性どなたでもコメント頂けると嬉しいです。

 

それでは又遊びに来て下さい!

 

【勝手にひとり企画】明日で1週間 現在の進捗状況

自分のレベルの低さに最近気付いたkuokoa(クオコア)です。

 

前回のブログで明日までの目標

・サイト9個作成

・twitter10個作成

・営業閉店中だったサイトの手直し

 

ですが現在の進捗状況は!

 

 

ゼロだぜ!

 

以上!!

 

 

実質1週間まるまる作業に当てる事は出来ませんでしたが

それでも正直余裕だと思っていました。

 

今日までの作業

ドメイン取得(9個)

・サーバにドメイン反映(元々サイトで利用していたサーバ)

・先程サイトの雛形が完成

 

今夜からサイト作成しようと思います・・・

 

新しくもないですが今回は、実験も兼ねて

初めて日本語ドメインを取得しました。

 

日本語ドメインに対応しているサーバはかなり限られていたのと

設定方法に苦戦し時間が掛かってしまいました。

 

ホームページ作成などは今までプロに任せていましたし

日本語ドメイン設定で上手く反映されないのでサーバ会社に連絡した際も

 

ババー「ピュニーコードにサイト側が対応しているかどうかで私は判りかねます!」

私「はぁ?プニーコード?」

 

ババー「見え方は、サイト側が対応しているかどうかで私は判りかねます!」

私「はぁ~!?プニーコード?」

 

そんなおじいちゃんとババーのラチの明かない会話をしていました・・・

 

 f:id:kuokoa:20160809190455p:plain

 

twitter10個作成も以前作って放置している物が幾つかあったので

今回のサイトに関連付出来そうな物が幾つかあるので

時間短縮の為に利用しようと思います。

 

明日で1週間!かなり無理のあるスケジュールですが

10月までの目標には合わせたいと思います。

 

ネットビジネスは想像以上に地味な作業の連続です。

これからも折れず頑張ります!

 

 

ちなみに以前サイトを通じて色々な方と友人になる!

そんな企画を発表しましたが作業の傍ら2人の方と友人になりました。

 

その方は、一人がせどりで生計を立てていて現在、

個人事業主から会社組織の手続きをしています。

 

もう一人の方は、サイトアフィリエイトで月に

私の知る限り300万以上稼いでいる方です。

 

お二人共、とてもシャイな方なので小出しに紹介していきますね!

それでは、また報告します!

【勝手にひとり企画】まず、3ヶ月後に10万稼ぐ!

近況報告

現在0円

以上

 

お疲れ様です。

kuokoa(クオコア)です。

 

ここ数日、色々情報収集していました。

先日、下準備している内容をお伝えしましたが

少し修正したいと思います。

 

f:id:kuokoa:20160803170206j:plain

 

・サイト9個作成

・twitter10個作成

・営業閉店中だったサイトの手直し

 

まずは、この3点に絞り

3ヶ月後にまずは小さくてもいいので結果を出したいと思います。

 

作業事体は、実質1週間程度で仕上げる予定です。

作成後の約3ヶ月間はメンテ程度

その間、更に別サイトを1個作る予定。

 

私が今までネット(ホームページ)で稼いでいた方法は

リアル+ネットだったので、今回はネットで全て完結する形で

最短最速で小お金持ち父さんになる予定です。

 

先日の下準備では、

メルマガや無料レポートなど予定していたのですが

グチャグチャになりそうなので欲張らず

まずは一つの事で結果を出し次に行ければと思います。

 

 

今回情報収集した際に2つツールを購入しましたので

そちらをお知らせしておきます。

 

 

フォローマテックXYはtwitterツール

シリウスはHTMLサイトツールです。

 

(先程、購入したばかりなのでまだ詳しい内容は確認していません)

 

明日から

【勝手にひとり企画】まずは、3ヶ月後に10万円稼ぐ!

を開始したいと思います!

ヤク中のオヤジ達から学んだこと

昔、女子高生の前でモトリークルーの

ガールズガールズガールズ(ちょっとエロいプロモーションビデオ)

のジュークボックスを流したら凍りついた目で見られた

kuokoa(クオコア)です。

 

 

今日は、続けることの大切さ格好良さをお話したいと思います。

挨拶で触れたバンド、モトリークルーのメンバー達のお話です。

 

彼らは、「LAメタル」を作ったパイオニア的存在のバンド

82年に華々しくメジャーデビューをします。

 

f:id:kuokoa:20160729134100j:plain

 

が、

ヘロイン、コカインなどのドラックに溺れる日々を送っていました。

 

シックス(ベーシスト)がドラッグパーティーの途中、過剰摂取により心停止

怪我で演奏出来ず替え玉を使いその期間の報酬を払わず裁判

 

ヴィンス(ヴォーカル)の飲酒運転で友人が死亡

アルコールのリハビリセンターに30日間入所

 

バンド活動より趣味であるレースに没頭し不当解雇、バンドは休止状態

メンバーの暴力や裁判、投獄は日常茶飯事で、ありすぎて書けない程…

 

正直演奏も荒削りで正直プロのバンドとしては酷い

そんな誰が見てもダメなオヤジ達ですが、

 

ファンや家族の協力もあり

89年9月に全員がドラックを絶ち

初めてシラフで作成された5thアルバム

「Dr.Feelgood」を発表

 

が、

リー(ドラマー)が再びドラックに手を染め過剰摂取の為緊急入院…

 

話がなかなか進みませんね…

一気に飛ばします!

 

今ではカリスマ的存在で彼らに憧れた

次世代のミュージシャンが多数デビュー

 

2015年の去年、惜しまれつつもバンド活動を終えました。

 

とてもざっくりですが…

私の大好きなバンドです。

 

f:id:kuokoa:20160729134140j:plain

(左からリー、ヴィンス、シックス、ミック) 

 

見た目は昔と見る影もありませんが

(ヴィンス / ヴォーカルだけ?)

歌声や演奏は衰えることなく更に磨きが掛かっています。

 

ドラッグに溺れてもデブのオヤジになっても

バンド活動だけはやり通した彼ら

きっと心の底から音楽を愛していたのでしょう。

 

そして逆境に負けることなく、

続ける事によって冨、名声

愛する家族、仲間を入れる事も出来ました。

 

私も今は人生のどん底にいるのかも知れませんが

私もジャンキーオヤジ達に負けないように

 

彼らに誓って、

泥臭く作業を続けネットビジネスで成功したいと思います。

 

 

 

おまけ…シックスの冗談の様な本当の話

Wikipediaより)

ヘロイン過剰摂取で、心臓が2分間停止した事がある。元ガンズ・アンド・ローゼススティーヴン・アドラーによって発見され、周りが慌てている最中、張本人のシックスは幽体離脱していたが、救急車で運ばれる瞬間に、「誰かに足をつかまれるような感じがして、それに引っ張られて自分の体に復帰した」という。

 

しかし、蘇生した直後、あまりの激痛により、また気を失う。次に目を覚ましたのは病院であり、そこに事情聴取に来ていた警察と口論になり、また失神。

 

次に目を覚ました直後に病院を脱走。病院まで心配で駆けつけていたファンを目の当たりにしたシックスは感動、「二度とドラッグはしない」と約束し、家まで車で送ってもらう。しかし、周りは彼が死んだと思っており、家に沢山のマスコミが駆けつけていたため、バレないように裏口から家に入る。

 

そしてその光景がなんとも愉快だったシックスが最初にしたことは、留守番電話のメッセージを「やあ、こちらニッキー。死んじまったんで、家にはいません。」に変えることだった。

 

そしてバスルームに行き、電話から鳴っている「やあ、こちらニッキー。死んじまったんで、家にはいません」というメッセージを聞きながら、ヘロインを打ち、また気絶…

 

f:id:kuokoa:20160729135936j:plain

お前、一体何者よ?!

本業もラインビデオ通話で遠隔操作、ネット様々!

お疲れ様です。

Kuokoa(クオコア)です。

 

建築現場の施工は、解体してビックリ!そんな事が多々あります。

私は9割が都内での工事となるので何かあってもすぐ現場に行けません。

 

ですが、ライン動画で指示をすれば1分で終わります。

建築もITの時代ですね。

(フェイドアウトの準備中ですが…)

 

f:id:kuokoa:20160728161059p:plain

 

 

今日は、kuokoa(クオコア)お前一体何者よ?!

そんな質問は頂いていませんが、

 

ブログのコンセプトでもある小金持ち父さんになるまでの道のり。

私が行っているネットビジネスについて少しお話出来ればと思います。

 

 

今は、準備段階なので項目のみです。

 

・営業閉店中だったホームページの手直し(会社のサイトではありません)

twitter複数アカウント作成でフォロワーを集めています。

・自己アフィリエイト(1回のみ)

ヤフオクせどりの開始

・そしてこのブログの作成

 

今は、こんな感じです。

今後は、

 

・メルマガの配信

・無料レポートの作成(まずは2つ)

・kuokoaのFacebooktwitterを配信する予定です。

 

 

本業の収入は、ひとまず置いといて

ネットビジネス主体でお話しします。

 

まずは、目先の収入を稼ぐために1回のみ自己アフィリエイトをしました。

そして、収入が早く出やすいせどりを開始。

 

具体的にはAmazon刈取りです。

(刈取りとはネット上で商品仕入れをする事です。)

Amazonで刈取りしAmazonで売っています。

 

商品は、今月14日からAmazonで出品開始。

お陰様で、当日から今日までコンスタントに売れています。

(テクニックの部分は、今後無料レポートで配信しますのでお楽しみに!)

 

f:id:kuokoa:20160728161404j:plain

 

取り急ぎ収入が出ているのはせどりのみですね。

今後も不定期にお送りします。