小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

【勝手にひとり企画】本日で丸2ヶ月!

お疲れ様です。Kuokoa(クオコア)です。

 

■現在の進捗状況

 

◆Twitter14アカウント作成(前回より4つ追加)

先日既存アカウント5つの動向を考えていましたが結局1つのみ残す事にして他は削除しました。悲しい事に2,000フォロワー以上あったアカウントは乗っ取られボツに・・・本当にこんな事あるんですね

考えてもしょうがないので又同じコンセプトのtwitterを作成中です。

 

◆サイト8個作成(前回と変わらず)

まだ集客の要であるtwitterが本格始動していないのでアクセスなどはチェックしていません。ただ・・・ここ最近ポツポツアクセスが上がっているのが気になります。と、言っても数十アクセスですけどね(汗)

 

◆現在利益額

前回¥2,631円

今回(各ASPより)¥1,700+¥500=¥2,200

合計¥4,831(10万まで残り¥95,169円)

 

今回も現在進行中の仕組みとは全く関係ない所からの収入です。恐らく・・・

ただ、収入が上がっているのは、何年も放置していたサイトで今までは0円だったので・・・やはり被リンクサイトから微量ながらアクセスが流れてきている??確認してみよう(笑)

 

今回2ヶ月目だが思った以上に苦戦中!

Twitterの集客が予想していた期間より(1ヶ月)フォロワーが集まらず予想では2ヶ月程スライドしそう・・・(この10万円企画は3ヶ月で集計します)

 

Twitterでキャッシュポイントが完結するものが半分、残り半分がサイトに流しキャッシュポイントそんな感じで考えています。どちらにしろtwitterありきなのでここは先に出来る作業をたんたんとこなします。

 

これからポータルサイトを3個作成する予定!!サクッとね!!