小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

【勝手にひとり企画】本日で52日目!!

8/4から始まった勝手に企画

 

ブログは久々ですが、しくしくと作業進行中です。

こんにちは、kuokoa(クオコア)です。

 

 

■現在の進捗状況

・twitter10アカウント作成

(既存twitter5個あるが一緒に動かすか検討中。その内2個がフォロワー数2000以上)

ツールに任せフォロワー集め中、1ヶ月後には、平均2000フォロワーに行く予想

 

・サイト8個作成

1ヶ月近く経つが全て合わせてもアクセス数は数十アクセス

単にサイトアップしただけなので当たり前ですね

 

・本日から営業閉店中だったポータルサイトを手直し

 

 

■現在の利益額

 まさかの!?この時点で収入が発生するのは想定外

しかしたまたまだと思います。(・・・残念)

 

ちなみに、

150ユニークで¥1,413円

    4ユニークで¥1,218円

合計¥2,631円

 

新しく作成したサイト8個は営業閉店中だったポータルサイトにリンクしていますが

アクセスはお知らせした通りなので・・・

 

素直に喜べない・・・

 

ですが逆に数年放置していても売れる事が分かり希望が出て来ました!

属性の合ったユーザーを集める事が出来れば売れると言う事

 

 

残り38日・・・ヤバイです!!

今回の利益額は入れていいよね?(汗)

 

残り38日で¥97,369円稼ぐ!!