小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

【勝手にひとり企画】明日で1週間 現在の進捗状況

自分のレベルの低さに最近気付いたkuokoa(クオコア)です。

 

前回のブログで明日までの目標

・サイト9個作成

・twitter10個作成

・営業閉店中だったサイトの手直し

 

ですが現在の進捗状況は!

 

 

ゼロだぜ!

 

以上!!

 

 

実質1週間まるまる作業に当てる事は出来ませんでしたが

それでも正直余裕だと思っていました。

 

今日までの作業

ドメイン取得(9個)

・サーバにドメイン反映(元々サイトで利用していたサーバ)

・先程サイトの雛形が完成

 

今夜からサイト作成しようと思います・・・

 

新しくもないですが今回は、実験も兼ねて

初めて日本語ドメインを取得しました。

 

日本語ドメインに対応しているサーバはかなり限られていたのと

設定方法に苦戦し時間が掛かってしまいました。

 

ホームページ作成などは今までプロに任せていましたし

日本語ドメイン設定で上手く反映されないのでサーバ会社に連絡した際も

 

ババー「ピュニーコードにサイト側が対応しているかどうかで私は判りかねます!」

私「はぁ?プニーコード?」

 

ババー「見え方は、サイト側が対応しているかどうかで私は判りかねます!」

私「はぁ~!?プニーコード?」

 

そんなおじいちゃんとババーのラチの明かない会話をしていました・・・

 

 f:id:kuokoa:20160809190455p:plain

 

twitter10個作成も以前作って放置している物が幾つかあったので

今回のサイトに関連付出来そうな物が幾つかあるので

時間短縮の為に利用しようと思います。

 

明日で1週間!かなり無理のあるスケジュールですが

10月までの目標には合わせたいと思います。

 

ネットビジネスは想像以上に地味な作業の連続です。

これからも折れず頑張ります!

 

 

ちなみに以前サイトを通じて色々な方と友人になる!

そんな企画を発表しましたが作業の傍ら2人の方と友人になりました。

 

その方は、一人がせどりで生計を立てていて現在、

個人事業主から会社組織の手続きをしています。

 

もう一人の方は、サイトアフィリエイトで月に

私の知る限り300万以上稼いでいる方です。

 

お二人共、とてもシャイな方なので小出しに紹介していきますね!

それでは、また報告します!