小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

【勝手にひとり企画】まず、3ヶ月後に10万稼ぐ!

近況報告

現在0円

以上

 

お疲れ様です。

kuokoa(クオコア)です。

 

ここ数日、色々情報収集していました。

先日、下準備している内容をお伝えしましたが

少し修正したいと思います。

 

f:id:kuokoa:20160803170206j:plain

 

・サイト9個作成

・twitter10個作成

・営業閉店中だったサイトの手直し

 

まずは、この3点に絞り

3ヶ月後にまずは小さくてもいいので結果を出したいと思います。

 

作業事体は、実質1週間程度で仕上げる予定です。

作成後の約3ヶ月間はメンテ程度

その間、更に別サイトを1個作る予定。

 

私が今までネット(ホームページ)で稼いでいた方法は

リアル+ネットだったので、今回はネットで全て完結する形で

最短最速で小お金持ち父さんになる予定です。

 

先日の下準備では、

メルマガや無料レポートなど予定していたのですが

グチャグチャになりそうなので欲張らず

まずは一つの事で結果を出し次に行ければと思います。

 

 

今回情報収集した際に2つツールを購入しましたので

そちらをお知らせしておきます。

 

 

フォローマテックXYはtwitterツール

シリウスはHTMLサイトツールです。

 

(先程、購入したばかりなのでまだ詳しい内容は確認していません)

 

明日から

【勝手にひとり企画】まずは、3ヶ月後に10万円稼ぐ!

を開始したいと思います!