小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

お前、一体何者よ?!

本業もラインビデオ通話で遠隔操作、ネット様々!

お疲れ様です。

Kuokoa(クオコア)です。

 

建築現場の施工は、解体してビックリ!そんな事が多々あります。

私は9割が都内での工事となるので何かあってもすぐ現場に行けません。

 

ですが、ライン動画で指示をすれば1分で終わります。

建築もITの時代ですね。

(フェイドアウトの準備中ですが…)

 

f:id:kuokoa:20160728161059p:plain

 

 

今日は、kuokoa(クオコア)お前一体何者よ?!

そんな質問は頂いていませんが、

 

ブログのコンセプトでもある小金持ち父さんになるまでの道のり。

私が行っているネットビジネスについて少しお話出来ればと思います。

 

 

今は、準備段階なので項目のみです。

 

・営業閉店中だったホームページの手直し(会社のサイトではありません)

twitter複数アカウント作成でフォロワーを集めています。

・自己アフィリエイト(1回のみ)

ヤフオクせどりの開始

・そしてこのブログの作成

 

今は、こんな感じです。

今後は、

 

・メルマガの配信

・無料レポートの作成(まずは2つ)

・kuokoaのFacebooktwitterを配信する予定です。

 

 

本業の収入は、ひとまず置いといて

ネットビジネス主体でお話しします。

 

まずは、目先の収入を稼ぐために1回のみ自己アフィリエイトをしました。

そして、収入が早く出やすいせどりを開始。

 

具体的にはAmazon刈取りです。

(刈取りとはネット上で商品仕入れをする事です。)

Amazonで刈取りしAmazonで売っています。

 

商品は、今月14日からAmazonで出品開始。

お陰様で、当日から今日までコンスタントに売れています。

(テクニックの部分は、今後無料レポートで配信しますのでお楽しみに!)

 

f:id:kuokoa:20160728161404j:plain

 

取り急ぎ収入が出ているのはせどりのみですね。

今後も不定期にお送りします。