小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

10年経っても稼げる情報商材が本物!

私が行っているホームページで集客する方法は、

10年前に行った事を今でもそのまま実行しています。

 

全く変えてないと言えば嘘になります。

例えば10年前には、今ほどSNSが充実していませんでした。

ライン@の様なタイムリーにお客さんに情報配信するツールはありませんでした。

 

ですが、お客さんに情報提供する点では昔から全く変わっていません。

 

昔は、手打ちでキャンペーン情報をメールやホームページで告知していました。

それが今では、ライン@などのツールでタイムリーに

お客様に告知出来る様になっただけです。

 

 私の場合、10年程前にネットの可能性に驚き、ずっと付かず離れずしています。

(今月から本腰入れますよ!…)

 

情報商材も山の様に購入しました。

詐欺商材から優良商材まで、

投資金額にしたら100万近くです。

 

そんな情報商材を最近(今更…)読み起こしているのですが

今でも使える情報商材が沢山ある事に気付きました!

 

  f:id:kuokoa:20160728145319p:plain(画像はイメージです。購入商材は一切ありません)

 

  先程のホームページの話同様、多少変える必要はありますが

基本は同じで、集客し→ユーザーを育て→商品購入してもらう

 

(何度も言いますがこのブログでは、

テクニックではなく商売の基本の部分を伝えて行きます。)

 

古い情報商材を見てやはり大切なのは基本だなと

改めて再確認した今日この頃です。

 

ちなみに、商売の基本から外れている情報商材の方々は

今見る影もありません…