小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

4億円詐欺被害からの逆転劇

「げそげそ♪げそが食べたいぱーりないっ♫」

最近ベビーメタルにはまっている

Kuokoa(クオコア)です。

 

 

先日記事にした、ネットビジネスで生計を立てている

大先輩達とビジネスパートナーとして繋がるぞ!

(ブログでパートナー作り?!)

 

そんなお話をしましたが、早速強烈な方と

繋がる事が出来たので紹介したいと思います。

 

「副業ネットビジネスで20代リタイアを実現した方法」の難波さんです!

f:id:kuokoa:20160728115547p:plain

 

 

難波さんは、

ブラック企業の“社鬼サラリーマン”から起業し

ニュースにもなったネット通販詐欺で85万もの大金を失うことになります。

 

いきなりマイナスからのスタートとなるのですが

元々負けん気の強い難波さんはこの85万を超える収入を稼いでやる!

そんな不屈の精神で今日の成功を掴み取りました。

 

毎月コンスタントに100万以上稼いでいる方の多くは

成功体験しか語ってくれません、

失敗談など格好が悪いのか?まず教えてくれません。

 

「どのブログやサイトを見てもそうですよね?」

 

仮にその成功者の方と同じ事をしても同じ様に成功するとは限りません。

何故ならば失敗した時にその成功者の方がどう這い上がったのか

 

モチベーションからテクニック、色々な要素が今のあなたとは違うので

成功した方法より失敗してからどの様な行動を取ったのか、そこが重要となります。

 

例えば、ネットビジネスで毎月100万稼ぐ事が目標としましょう。

 

・あなたはサラリーマンで毎月少しきついけど不自由なく生活出来ている。

・500万の借金があり明日の生活費もない状態。

 

目標が同じネットビジネスで月100万稼ぐでも、

やり方やモチベーションが違うので結果は人それぞれ、

当たり前と言えば当たり前ですよね

 

もし、 

あなたに合った稼ぎ方を

難波さん自身の失敗談を元に話を聞けたら

成功する確率は上がると思いませんか?

 

そんな初心者の方やまだ収入に繋がってない方でも

ネットビジネスを分かりやすく学べるのが今日紹介する難波さんの、

「副業ネットビジネスで20代リタイアを実現した方法」ブログです。

 

まずは、見て頂くのが一番早いので覗いてみて下さい。

私もメルマガ登録し勉強させて頂いています。

 

商材のレビューもしているのでこれから商材購入しようと

悩んでいるあなたも参考になると思いますよ

 

とても暖かい人柄なので分からない事があればガンガン質問してみて下さい

(私が言うのもアレですが…)