小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

ドラマビーチボーイズに憧れて

「やっぱ夏は海だね~」

ドラマビーチボーイズを夢見ている

アラフォー少年Kuokoa(クオコア)です。

 

f:id:kuokoa:20160727101920j:plain

 

今更ですが少し私の話をしたいと思います。

 

「波がある日は、サーフィンしたい!」

私の住む湘南は、台風シーズン位しか波がありません。

 

たまに低気圧が反応し波が上がる日もありますが

休みの日曜に良い波に当たる事は殆どありません。

 

私は、「波のある日は入水したい!」と常に考えていました。

そして2005年3月、意を決してサラリーマンを辞め独立しました。

 

独立当初は、私と友人の3人で商売を始めました。

勿論、友人は皆サーファー、3人でお客さんとお会いすると

あまりに色が黒く若干引かれていました。

 

幸い恵まれた仲間のおかげで、

半月働き半月サーフィンするような生活を送っていました。

 

しかし、そんな理想の生活は長く続きませんでした。

私も友人もまだ若く、商売のイロハなど分からない状態で

いきなり半月でサラリーマンの月収の倍以上稼いでいました。

 

お金とメンタルのバランスが崩れ友人関係が壊れ

最終的には、修復不可能となり絶交状態。

 

その後、一人で商売を続けるのですが、鳴かず飛ばず

まずは、集客を一番に考え目に付けたのが

当時、業界ではタブーと言われていたホームページ集客。

 

そこで初めてネットビジネスに出会うのですが

巷で言うアフィリエイトではなく

完全に集客用サイトとして活用していました。

 

嬉しいことにホームページが開設されたと同時に

ヤフーページの1ページ目、スポンサーサイト下の1番上に表示され

ホームページ開設後、初月から売上も先ず先ずでした。

 

 

その後、ネットビジネスの可能性に惹かれ本業をしながら

サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイト

SNSアフィリエイトせどりなど色々チャレンジします。

 

本業が波に乗っている状態でネットビジネスに

今まで本腰を入れる事はありませんでした。

 

ネット業界の5,000円以上稼げない9割の中にはいませんでしたが

ネットビジネスだけで家族を養えるほどの収入はありませんでした。

 

そして最近、

建築業界も日に日に厳しくなり今ではかなり生活が苦しく

起死回生してやろうとスイッチを入れた訳です。

 

ただ、他の生活が苦しいと悩んでいる方と違う部分が一つだけあります。

それは、商売の原則を知っているので絶対稼げる自信があります。

 

ブログにお越し下さったあなたは、

ネットビジネスでお小遣いを稼ぎたい

ネットビジネスで一財産作りたい、

 

私の様にドラマビーチボーイズの様な

暮らしをしたい!…か、どうかは分かりませんが

 

私がリアルタイムで何をやって

3ヶ月の間にどの様に変わっていくのか

見守っていて欲しいのです。

 

そして私が配信するブログで参考になる部分があれば

どんどん盗んで頂いて構いませんし助言も頂きたいです。

 

今後、私より成功しているパートナーさんの紹介、

意見もどんどん取入れていく予定です。

 

このブログを通して自分自身はもちろん

色々な方の役に立つコミュニケーションの場になると嬉しいです。