小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

型破り!アフィリエイトは一切しないブログ?!

B型♂あるある

(NEVERまとめより)

 

自分自身が型にはまらない自由人間なだけあって、

女性にも個性的なタイプを求めるようで、

型破りな女性を妻にする傾向が強いよう。

 

型破りな妻を持つKuokoa(クオコア)です。

 

 

型破り、自由…大好きな言葉です。

 

このブログは、タイトル通り超貧乏父さんが

最短最速で一攫千金を得るまでのブログなのですが

ひとつ私も型破りな事をしようと思います。

 

それは…

このブログでは、

 

アフィリエイトは一切しない!」

 

理由は、最短最速で収入を得たいからです。

あなたは「何言ってるんだ?!」と思いましたよね

 

まだ始めたばかりですし、アクセスを集める事をしていないので

完全な独り言ですがそれは今月までの予定です。

来月からは、少し進歩したブログになると思います。

 

アクセスが集まれば当然アフィリエイトリンクを貼っておけば

収入に繋がるチャンスはあると思います。

 

しかし、「急がば回れ」ではありませんが

あえてアナログ的な考え方で完全な

コミュニケーションブログに特化したいと思います。

 

コミュニケーションブログとはあなたと私の情報交換の場所として

そしてまだ見ぬ仲間と繋がって行ける場(ブログ)にしたいと考えています。

 

勿論、私が持つノウハウなど出し惜しみなくお伝えする予定です。

一言付け加えて置くとビジネスの根本をお伝えする予定です。

 

テクニック的な物は日進月歩で変化していきます。

今日使えたテクニックが明日使えなくなる事は

ネットビジネスでは珍しい事ではありません

 

逆にテクニックを学びたいのであれば

色々な商材が無料で学べる事が出来るので

そちらで学び、私のブログでビジネスの根本、

基本を学んで頂ければと思います。

 

ネットビジネスもビジネスと付いている以上仕事です。

ただブログを作成しただけでは当然稼ぐ事は出来ません

 

まずは商売の基本を学べば結果は早く出ますし

ネットの特性を利用すれば更に稼ぐ事が出来ると思います。

 

 

最後に、

最短最速で収入を得たいので

このブログではアフィリエイトはしない理由分かりましたか?

 

答えは、

 

「あなたに私の持っている全てを与える、

持っている知識・情報を包み隠さず全て与えます!」

 

人は与えられると逆に与えたくなります。

見返りを求めている訳ではありません。

それがいつか収入や人間関係などで倍になって帰って来るのです。

 

 今思い出したいい例があるのでお話すると

近所に昔ながらの豆腐屋さんがあります。

 

その豆腐屋さんのおばあちゃんは、

行く度にガンモをおまけしてくれます。

 

勿論、スーパーで買うより高いですが

とても美味しいガンモです。

 

私は、近くのスーパーより

おばあちゃんの居る豆腐屋さんで買ってしまいます。

 

別におまけをくれるからではありません。

おばあちゃんの気持ちがとても暖かく居心地がいいからです。

 

分かって頂けました?

 

これも商売の基本的な事です。

何事も基本が大事ですね。