小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

ブログでパートナー作り?!

顔写真を推奨しているのに

プロフ画像が寂しいKuokoa(クオコア)です。

 

今回は、

ネット上で、私のパートナーやメンターになってくれる

あなたを探しに行きたいと思います!

 

この歳でパートナー作りと声を上げるのも照れくさいですが

ネットビジネスの事をもっともっと勉強し

 

最短最速で小金持ち父さんになる為には

まず、自分より稼いでいるあなたと繋がる事が近道と考えたからです。

 

私がサラリーマン時代まずやった事は

仕事の出来る先輩から挨拶の仕方から会話の内容、

セールスを仕掛けるポイント、仕草、お客さんとのスキンシップなど

書ききれないほど色々な事を学びました。

 

ビジネスも勿論大事ですが

同じ志を持つ仲間は絶対必要です。

 

私からあなたに何を与えられるか分かりませんが

精一杯行動したいと思います!

 

それでは後ほど