小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

歯磨きもしない汚いアホ営業マン?

お金持ち父さん貧乏父さんを読んだことがない

Kuokoa(クオコア)です。

 

ネットビジネスに対して、

勘違いされている方が9割だと思うので

 

声を大にして言いたいのですが

淡々とブログ記事を作成して被リンクサイトを増やしSEOを意識して…

 

ネット上でSEOなど意識するのは大事ですが

ネットビジネスは…言い方が悪いですね

ネットは、ビジネスで成功するためのツール

 

分かりますか?

 

「ネットは単なるビジネスツールです!」

 

ネットビジネスで9割の方が稼げないと言われている原因は、

ネットビジネスはまるでパソコンの中に異空間が存在し

 

何か特別なネットビジネス独自の稼ぐ法則が

ある様な錯覚をしているからだと思います。

 

ネットビジネスは、人間同士の繋がりから成り立っています。

リアルビジネスもそうですよね?

 

ネットビジネスが稼げるのは、

情報の拡散力、スピード力が通常の仕事とは

比べ物にならない程早いからです。

 

客単価が一人10円でも100,000人集めれば100万円稼げますよね?

 

ネットビジネスは、客単価10円のビジネスでも稼げます。

ただ気を付けないといけないのは、あなたは

 

・歯磨きもしない汚いアホ営業マンなのか

・身なりに気を付け知識豊富な営業マンか

 

ネットビジネスの場合プラスあなたの情報を

必要としている方を集めることが出来ているかです。

 

リアルビジネスと全く同じで

身なりがしっかりしている=見やすいブログなどを作っている

(見やすいとは、見た目より、文章の内容が重視されます。)

 

あとは、集客出来ているかです。

リアルで言う所の見込み客が居るかですね。

 

決して集客する事は簡単ではないですが

パソコンの先には人が居ると分かれば1割に入れたのと同じです。

 

あなたがネットで買い物をする時、

どんな気持ちで購入しているか思い出しながら行動して下さい。

自ずと答えも出てくると思います。