小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

独立して最初のスイッチ

「最速」と入力したいのに一番に「催促」と出てくる

Kuokoa(クオコア)です。

 

 

私が最初に取り組んだネットビジネスはホームページで集客する方法

今はリノベーションやリフォームのプランニング・管理をメインにしているのですが

ホームページ作成当時はエクステリア(外構)をメインに行っていました。

 

私はホームページで集客した経験を

今後派生してネットビジネスを展開していこうと考えています。

 

と、言ってもそんな大層な事をするつもりはありません。

 

例えば、

・あなたは、何を求めこのブログに来てくれたのか?

・私は、あなたに何を提供したいのか?

 

このブログタイトルは、

小金持ち父さん超貧乏父さん

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

 

このタイトルを見て来てくれたあなたは、

・超貧乏父さんはどう一攫千金を手にするんだ?

・ロバートキヨサキのパクリか?

・どうせタイトルだけで内容はアフィリエイト記事ばかりだろ?

・本家のリアルバージョンか?

・本当にリアルタイムで配信されているのか?

・いい男なのかしら?!

 

など何らかの興味があり来てくれたのだと思います。

 

そんな興味のあるあなたに対して

タイトル通り、超貧乏父さんが一攫千金を得るまでの道のりを

配信するブログを提供しているだけです。

 

勿論、普通に日々の出来事を綴ったつまらないブログではダメ!

そもそもタイトルには、最短最速を歌っている訳ですから

ガンガン攻めるブログにしていきます。

 

 

私が独立して最初に「行ける!」と思った最初のスイッチは

アフィリエイトとは違う方法のネットビジネス

 

ホームページだけで家族が養えるほど集客&成約が出来たことです。

 

この方法は、ネットビジネスだけでなく

リアルビジネスにも役立つ方法だと思います。

 

ネットとリアルを分けてお話するのも変な話ですが

とても役立つと思うので今後は画像も交えながらお話出来ればと思います。