小金持ち父さん超貧乏父さん(仮)

~超貧乏父さん最短最速で一攫千金への道~

最短最速で小金持ち父さんになるには

お疲れ様です。

B型男子のKuokoa(クオコア)です。

 

まず初めに原状の建築ビジネスは10年以上やっています。

毎年毎年業界はきつくなる一方で最近では

建築会社や不動産会社から

 

「何かお仕事頂けないですか?」

 

「はぁ!?逆でしょ逆!!」

 

そんな電話がよくあります…

 

どの業界でもどんなに市場が厳しくても

利益を上げている会社は幾つもあります。

 

資金面や会社体制など新たに開拓するには

私の場合、かなり無理があります。

 

しかし最短最速で小金持ち父さんになりたい!

そこで目を付けたのがネットビジネス

 

元々10年ほど前からネットビジネスは知っていました。

当時、業界ではタブーと言われていたホームページ集客。

 

そこで初めてネットビジネスに出会うのですが

巷で言うアフィリエイトではなく

完全に集客用サイトとして活用していました。

 

嬉しいことにホームページが開設されたと同時に

ヤフーのページの1ページ目、スポンサーサイト下の1番上に表示され

ホームページ開設月から売上は先ず先ずでした。

 

具体的な方法は、

ダイレクトレスポンスマーケティングを利用し集客しました。

 

その時の経験から、ネットビジネスの可能性は感じていましたが

必要に迫られていなかったので、アフィリエイトなど

トライした物のいつも中途半端で終わっていました。

 

 

前置きが長くなりましたが結論から言うと、

最短最速で小金持ち父さんになるには、

 

レバレッジ(テコの原理)が効き通常の商売と違い資金が殆ど掛からない

ネットビジネスが最短最速だろうと思います。

 

理由は単純で、情報発信を一人でなく数千人、数万人に一気に行える事

今はネットの環境がとても整っているのでFacebooktwitter

InstagramYouTubeなど様々な媒体で情報を発信する事が出来ます。

 

勿論ただ発信しただけでは情報の山に埋もれてしまうだけなので

やり方はありますが実は今一番主流なビジネスはネットビジネスだと思います。